MENU

店舗へのアクセス完全版

店舗へのご案内です

  • 住所
  • 地図(グーグルマップ)
  • 動画(手作り)

この構成と、あと最後にちょっとしたお願い? が掲載してあります

↓↓↓

アクセス

156-0051

世田谷区宮坂2-26-28 大武ビル202

(店舗へは “外階段” から上がります)

経堂駅からお越しの場合、「ユリの木通り」を豪徳寺方面に真っすぐ進むと、突き当りが東急世田谷線「山下駅」になるので、その真正面の建物の二階です

「経堂駅」から歩くと約10分

「豪徳寺駅」から1分

「山下駅」から10秒

そのような距離感になっております

豪徳寺駅から店舗までの道のりを動画にしました

※ 観光客のお顔が入っていたので、最初5秒くらいにボカシが入ってます(雑なテロップでごめんなさい)

駅の改札を出たら、目の前に「デニーズ」があり、その横を通って まっすぐ前進してください、すぐに踏切があります

※改札を出て、右方向や左方向に行かないようにしてください

踏切を渡ったら、すぐ目の前にローソンがあります

その右隣の建物の「二階」です

白色の外階段があるので、そちらを登れば到着です

改札を出てから2分以内には着くので、皆さんけっこう早く到着しがちです

↑↑↑ ということを踏まえてですね、ひとつお願いがあります

もしよろしければ、、、

ご予約時間ちょうどくらいにご来店いただけると助かります

わりと予約枠の時間内ギリギリまで、施術やコミュニケーションをとっているので、なんか恥ずかしくて(笑)

もちろん暑い時期や 寒い時期、天候のよろしくない日はその限りではありません!

厚かましいお願いですが、ちょっとお時間の調整が可能であれば、よろしくお願いします(^^)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする


The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.

目次