MENU

[2024, 3]ヘアドネーションの募金を送りました【更新型記事】

先日、3月末に募金を集計して送金しました~

ヘアドネーションプロジェクト『HERO』の募金箱です

『HERO』公式ページはこちら

毎年、3月と9月に送ることになっているので、年に二回ご報告できればと考えています

寄付にご協力くださった皆さま、本当にありがとうございます

2024,3月の募金

こちらは振込履歴です

後日、このようにホームページに記載していただきました!

時間に焦って送金作業したので、店名表記にするのを忘れてしまいました。。。

また今年の9月末にご報告しますね!

(以下は過去の募金履歴です)

2023,9月の募金

ヘアドネーションの活動にご興味ある方は、髪の寄付以外でも参加できるので、よろしければご協力お願いします

自分の職だからこそできる社会貢献、いち美容師として、力まず継続したいものです

それではまた(^^)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする


The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.

目次